2007年09月20日

スタジオアリス

 子供を持っていたら一度は利用したことがあるでしょう、スタジオアリス。先週末に初めて撮影に行ってきました。
 毎年9月に撮影する結婚記念日の撮影と今月末に2歳になる誕生日の記念撮影を兼ねました。
 衣装はドレスでどれもこれも捨てがたく、結局3種類のドレスで撮影することに。着せてみたら、「かわいい・・・。」。
 親バカ目線全快です。七五三シーズンで店内は込んでいたけど、周りにもいっぱいの親バカさんたち。そして疲れた表情を見せる子供たち。娘も最初の1着目はなんだかはしゃいでいたけれど、次第にぐずりモードに。なんとか家族写真まで撮影できたけど、最後は笑えなかったみたい。とは言うものの笑っていない写真も捨てがたく、何枚ものショットを購入することに。出来上がりが楽しみです。
posted by さっち♪ at 17:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにデビューしましたねー(笑)
ほんと、親ばかになちゃうよね。だって、かわいいんだもんねー。毎年、結婚記念日に写真撮るなんて、素敵だね。子どもの写真は撮るけど、自分たちの写真ってなかなか撮らないんだよねー。来年は4人で撮れるね。楽しみー。
Posted by ちいちい at 2007年09月23日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: スタジオアリス略称 = スタジオアリス国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区梅田一丁目8番17号電話番号 = 設立 = 1974年5月30日業種 = 9050統一金..
Weblog: 大阪企業
Tracked: 2007-09-29 22:06
×

